2005年07月03日

たまにはお銀座で。

「もなかの心の寄り道」

午前中はフラメンコのレッスン。

簡単な振り付けなのに、なぜこんなに苦しむのか。

 自分の手足を、思いきっり「ビシ、バシ」と叩きたくなった。

本当は先生の方が私に、オンドリヤーとやりたいかもね。

さて、夜は音楽会に芝まで出かける。

 終わったあとは久しぶりに20年続いている音楽サークルの仲間の男性二人と飲みに行った。

すると一人が偶然に居酒屋で後輩と出会いそちらに拉致され、2人っきりに。

「たまには銀座でいっぱいやりましょう」

との言葉で、私達はタクシーで直行。

すごく素敵なお店。

音楽のサークルの話に花が咲く。

そういえば、この仲間と2人っきりになったことなどないな、と改めて思うと、不思議な気持ちがした。

音楽の話題になっているのに、どうしても私はフラメンコの話をしてしまう。

「いやあ、本当に踊りが好きなんですね」

ほとほと呆れ顔で言われた。

 反省。ごちそうさまでした。



ayame1999 at 02:33│心の寄り道