2005年07月06日

フラメンコレッスン

時間、ぎりぎりにお教室に着いた。

徹底的に手の練習.まるで顔をなでるかのように小さく手を使う。

先生がやると粋でかっこいい。

何回も先生は私達の姿を観て笑いこけていた。

つられるように、一緒に皆も吹き出してしまう。

続いて足の練習。結構難しい何種類かの足を組みいれている。

夢中で、まるで何かをやっつけているみたいに

気合が入っていたのが、自分でもよくわかった。

そして最後にブレリアの振り付けをもらい、短時間で踊る。

皆、すごい。クラス半分ずつ交代で踊らされたので、

他の人をじっくり観察できた。

ああ、すごい。難しいと言いながら踊ってしまうのだから、

感心してしまった。

私の姿を観て、他の仲間も同じことを感じているのだろうか。

ううーん。それはないなあ。



ayame1999 at 02:13│ フラメンコ