シンデレラフラメンコレッスン遅刻

2006年02月25日

基本3

オリンピックであの優雅な滑りで荒川金。最近嫌なニュースばかりだったから、すごく嬉しい。

政治家、会社組織、建築、ホテル経営、等等....。

あっちでも、こっちでも、基本をおろそかにして、陳謝し、反省してまーす、ばかりだった。

難しいことはやるのに、何で最低限基本となることを手抜きするんだろう。

そういうば何年か前に茨城県で、原子力関係の事故で多くの住民が放射能の恐怖に襲われたことを思い出す。あの時も基本的な事が守られずバケツで処理をしていたことまで発覚した。

たまには基本以上に丈夫なビルを建築したとか、基本より多くの身障者の為に駐車場を確保したとか、売り上げが発表より数倍も数字が多かった等、頭を下げるのではなく、胸を張れるようなニュースはないのでしょうか。

無理かなあ。

身をけずって他人の為に頑張っている人や素晴らしい事をしている人もいるけど、そういうことはなかなか広まらないものだもの。反対に人の中傷は素早く伝わっていくけれど。

さてさて、私もフラメンコの基本をしっかりやらねば。

いいかげんにタコンを打たないこと。

ゴルベ、プランタ、はっきりと。

私の苦手なコントラをいつかは得意になるように。

荒川選手を思えば、私の基本なんか軽い軽い.....。

でも、やっぱり重いナー。

 

 

 

 

 

 

 



ayame1999 at 00:39│フラメンコ 
シンデレラフラメンコレッスン遅刻