カンテの友達フラメンコ発表会に向けて

2006年03月07日

カンテ好きに脱帽

日曜日に無事にフラメンコの唄「カンテ発表会」を終えた。

さあ、ゆっくり休もうと思ったら、翌日のレッスン日は通常通りあった。

すごい!

皆、来ている。

本当に唄うことが好きなんだなあ、とほとほと感心する。

「私も来たんだ」

と気付く。

思わず頬が緩んだ

日曜日は思いがけない方々が会場に来ていてびっくりした。

そしてお誘いした知り合いや友人、フラメンコ仲間の人々が、遠方にも関わらず足を運んでくれことに、感謝の気持ちでいっぱいになった。

リハーサルをずっと見物しじっと耳を傾けていたとき、普段見る仲間とは、皆、別人に見えた。

化粧や着飾っているからではないことは判っている。

こんなに皆いい顔になるものかと思った。

本番もお客様の後ろに立って聴いた。

すると今度はリハーサル時より、さらに表情が変化していた。

もっともっときれいだった。

一生懸命に集中しているのっていいなあ。

私も頑張らなくては.......。

 



ayame1999 at 01:02
カンテの友達フラメンコ発表会に向けて