2013年03月17日

此処は何処ですか..。

            「もなかのフラメンコ」
あれやこれやと思っている中、スペインに行って来た。
早く書きたいよ〜、と思っていたけど、ブログの更新料金が切れている、というメールが入っていた。

『それっ.』
すぐに、3月からの新しいクレジットカードを打ち込んだ。
でも...。

「どうしてなんだ!」
ブログが表示しなくなってしまった。

あ〜ん、いやだなあ、またトラぶってる。
右往左往。
早く、はやく、何とかしなくては..。
でも、疲れはてて、直す元気がない。

というわけで、やっと先程、表示しなくなった原因が判り、解消。

ほっ。
ふ〜。
やっと安心できた。

まあ、そんなことはどうでもよく、肝心なスペインのことは...。

この数日間、朝、目が覚めるたびに、
「ここは何処かな...」
スペインにいるような錯覚。

昨日辺りから、
「何処かな」
と部屋の周囲を見渡さなくなった。
それほど楽しい日々だった、ということだ。

取りあえずは今日は、ブログが開かなくなってしまった原因が判ったことだけで、良しとすることにした。


ayame1999 at 18:32│ あれやこれや