2013年04月06日

吹き飛ばしたい...。

                「もなかのフラメンコ」
数日前から、週末の天気に気をつけるようにとの報道が繰り返されていた。
明日は本番。

今、外は激しい雨が降っている。
屋根に打ちつける雨音が、周りの音をかき消してしまう。

翌日、日曜日の夕方には大丈夫のようだけど、遠くから来てくれる人の事を思うと心配でならない。

桜も早めに散ってしまったし、あちらこちらで予定されていた桜祭りは台無し。
そのうえ、春の嵐までがやってくるなんて。

お腹の中にいっぱい空気を入れて、
「フーフーフー」
悪さいっぱいの雲よ、遠くに飛んでいけー。
吹き飛ばしたい。
....。
ダメだね。

それじゃ、料金いらないから高速道路に乗って早く走り去っておくれよ。
くれぐれも、あちらこちらに被害をもたらさずにね。

私の声が届いてくれたらいいんだけどなあ...。



ayame1999 at 15:16│