灯りではなく、明かりの下で...。寒いけれど、気持ちは「ぽっ」..第740

2013年10月21日

わーい、終わったね...。

10月20日を目標に練習してきた日々。
恵比寿サラアンダルーサにてのフラメンコ教室の「フィェスタ」ライブが終了した。

私のように悔いが残る人。
普段より上出来だった人。
まあまあだった人。
各々の気持ちがいっぱい。

でも、過去は振り返らず、
「ワーイ、やったね」
とまずは自分で自分を労らい、
続いて、お世話になった諸先生方。
ミュージュシャンの方々。
一緒に出演した仲間や、姿はその場にないけれど、観に来てくれたお客様達に、心を込めて
「あ.り.が.と.う.」
と全員で大きな声で言い
「乾杯〜」
とグラスを寄せ合った、打ち上げ会。

まあ、本番を思い起こすといろいな思いがあるけれど...。

雨が降り、冷え冷えとした中をわざわざ来てくれた人達のことを思うと、愚痴なんて言えるわけがない。
「精一杯やったよー」
真実のこの言葉有るのみだ。


ayame1999 at 02:05│フラメンコ 
灯りではなく、明かりの下で...。寒いけれど、気持ちは「ぽっ」..第740