2013年12月30日

ありがとうございました第750回(最終)。

750回目を迎えました。
そして、9月1日にご案内させていただきました通り、最終回となりました。

2005年7月に開始し半年休み、2006年から定期的に書き続けた8年間でした。
長いようで短く、短いようで、長い年数です。

何処のどなたが読んで下さっているのか私には判りません。
でも、どのくらいの方々が読んで下さっているかは判ります。

「いつまでもフラメンコ」と題しながら、プライベートな事ばかり書き、また好き勝手なことを連ねお気に障った方もいらっしゃったかもしれません。
それでも、飽く事無く、読み続けて下さった方々に、感謝でいっぱいです。
深く深く心より御礼申し上げます。

当初は、このブログを閉じ、自分だけ閲覧可能にして書き続けようと思っておりました。
しかし、日記は紙の方に書くようにし、このまま残す事にしました。
ホームページの方では、時々、本の感想やらを書ければいいな、と思っています。

このブログは、私の歴史の一頁となった気がしています。
また、これからノートに書き留めていく為の助走となりました。
あまりにもパソコンに頼り切っていた昨今。
正しい漢字がはたしてスムーズに書けるか心配しています。

重複致しますが、本当に長い間お付き合い下さり
「ありがとうございました」
               もなかm(_ _)m


ayame1999 at 02:06│ あれやこれや